SSブログ

神宮外苑 #01 [yellow]

101129.JPG

イチョウの葉が秋になると黄色くなるのはカロチノイドという色素によるものなんだと。

そんな難しいことより、これから寒くて暗い冬に向かう前に、イチョウが世界をパアッと明るくしてくれてるんだと思ったほうが、楽しいな。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

太陽の光が効いてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-07 18:54) 

twijitter

☆ぼんぼちぼちぼちさま
nice! & コメントありがとうございます!。これからもよろしくお願いします。
by twijitter (2010-12-09 09:19) 

トラックバック 0

Beginning汐留 #01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。